2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ここ数日羽生よりの帰りが遅く日記書けませんでした。 こんにちは。 この間みっちゃんチームがくまちゃん家に飲みに来てくれました。 みなさんすごく楽しそうにお酒飲んでて、良い仲間達なんだなぁって思いました。 みっちゃんありがとうっ! 今度は寿々間の…

こんにちは。 みなさんすみません。金8の時間にモカLIVEは致しません。 ホントにいつ間違えたのか・・・?? ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m 本日の金8へ駆けつけようと羽生より車を飛ばしましたが、 ELISEの駐車場へ着いた瞬間車内で寝てしまいました。 …

こんにちは。 今日は23時まで羽生にいて蓮田へ出勤。 24時に近いというのにギター教室をやっている。 みなさん熱心ですね(-^〇^-) 僕は羽生で昨日からミニ・ブルドーザーみたいなのに乗って、 土地をならしたりしております。DO it yourself!!

こんにちは。 裏BBSができていたとは・・・・・。 1人にしないでね。みなさん(><。)。。 羽生に野外ステージが出来つつあります。 完成したら写真のせますね。 FIRST STAGEは誰の手に・・・?

Good evening!everybody.マ〜イ 明日はお休み頂きます。 先週から髪を切りに行きたかったのですが、お気に入りのCUTMANに 2週に渡って嫌われ、今週も見送りです。切ろうと思ってて切れないのって 凄くストレス(>ε<)自分美容院行くの大好きなんっす。ハ…

こんにちは。今日は急きょ久々のエリーゼ勤務。ティーチャー松井氏とチャーリー一ノ瀬氏率いるBIG HEADSの 復活再結成LIVEでした。ジャンルにとらわれない選曲で(R&B、GS、ぶるーす等) 来た人全てを楽しませていた。もちろん抜群の技術と…

こんにちは。 昨日の日記で「レイヴォーン」を「レイボーン」と書いたら、 はてなで調べたら、<広島東洋カープの投手>となっていた。古っ!! ただ今臨時セッションNIGHT・・・土10がスタート。 ヨーロッパ帰りのはやまさんが歌ってる。 書いてる僕…

こんにちは。 明日は土曜日土曜日、待ちに待った土曜日の日。 ☆☆シャブリシャブリッ(≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦)☆☆ ☆☆グランクリュグランクリュっ(≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦)☆☆ あ〜早くハヤマさんに会いたいな (* ̄∇ ̄*) ちょっと遅くなっても残しといてね。 なんとなく「…

こんにちは。 ハヤマさんはイヨロッピでロボ君ワイハーっすか!? ELISE CLUBの皆さん海外での宣伝活動ご苦労様です。 僕も宣伝活動に出たいなー(=^0^=) ちょっと短いですが今日のエリーゼはカラオケNIGHTみたいなので、 引き上げます。 お疲…

こんにちは。 まずは、くまちゃん家とくまちゃんの写真を公開!! こんな感じのお店と、くまちゃんことマスターの熊田さんです。 進入の際の参考にして下さい。 ひのきの香りがまだまだします。 お友達をお誘いのうえ来て見てください。あいやいや、来て下さ…

こちらモモンガ、スネーク応答せよ!オバ ところで、みっちゃん一応この交換日記(?)は全世界に公開されてますから・・・。 これからの日本を背負う青少年達に違法行為をあおるようなお言葉は・・・ ̄  ̄! 汗水たらして仕事してアムスツアーへ行くのです…

みっちゃんありがとう。 砂漠で売ってるエヴィアンのようだぁ〜!ケコーン・・・ 因みにスキンヘッドのごつい人は多分社長の友達の電気やさん。 お店を照らす電気を付けてもらってました。 今日のくまちゃん 昨日・一昨日は昼間から飲みに来てくれるお客さん…

「やっぱアレだったよ」のアレっなんだよ〜。 アレってよー1? 冒頭からすみません。でも気になって気になって。 でも金8は結構あれだったぜ>ロボ君 改めまして、みなさんこんにちは。 今日もくまちゃん家で頑張ってきましたよ。。 夕方からちょこちょこっ…

なんすか、なんすか 公開交換日記って?!僕全然入ってないじゃないすか!! o( _ _ )o ショボーン しかも誰も僕のブログにすら触れてないし(−∇−)y−〜゜゜゜゜ 最高のギャグと構成だと思ったのに・・・。今日羽生の(くまちゃん)のオープンでした。相変…

こんにちは。 まずは皆さん10月6日の「書き込み」に注目!! 金曜日に来店頂けるミュージシャンの皆様へ・・・金8に遊びに 来てくれる女の子とは僕も会ったことがありません。 歌うことが好きみたいなので、セッションに交ざれそうだったら、 是非混ぜて…

こんにちは。 本日お休みかんちゃんです。 購入したスマートを軽自動車に登録し直す為にやって参りました。 なんとか車検に合格!コングラッチェレーション おん マイ Happy day☆☆(適当な英語?っす)正しいEnglishの分かる方は書き込みヨロシク。 そうそう…

こんにちは。 雨ですね。昨日も雨でしたよね。一昨日は雨でしたっけ? 近い将来「お昼ご飯何食べたっけ?」って日が来るような気がする。 僕の脳ミソは今、何グラムあるのだろうか?日々老けてゆく、僕という人間が・・・。 若く生きて行きたい!Iam ピータ…

こんにちは。 今日は1日車屋の仕事してました。F40(フェラーリ)の洗車なんかしちゃって。 この間もTRを「かっこいいなぁ〜」って書いたけど、F40はむちゃくちゃカッコいいっす!!流石に「欲しい!!」って軽がるしく言えないけど・・・。たまに…

こんにちは〜☆★ ロボ君☆☆流行らしてみっか!? ちょ〜流行らしてみっか・・・。 流行っちゃったりするのよこれが〜☆☆ わたなべ家節も交えてみたっ(-^〇^-) 今日もみっちゃん来てくれました。 右肩にギターを抱え、帽子をかぶり、細身のジーンズに ブラックの…

まだかな〜。 まだかな〜。 まだかな〜。みっちゃんまだかなぁ。もう23:30だしなあ。 やっぱし来ないのかなぁ・・・ふぅっ って思ってたら、来てました、もう来てました( ^_^)/ やぁ! みっちゃん髪切ったのね。みんなも見たいでしょう?! そう思った…

こんばんはぁ〜。 ミッチャンが書き込みしてくれたので今日も書きます。 でも、ELISEのブログっていうより僕とみんなとの交換日記・・・!? ねぇロボ君、はやかわさん、わたなべさん他ブログ職人のみなさん教えて下さい。 リンクしたりしてもらったり…

こんちは。 いいや、今日も書いちゃえ!! 写真とか無くってちょっとつまんないかもしれませんがご容赦を。 金曜はせんだみつおさんのトークLIVEだったんです。ちょっと意外な展開だったなぁ。僕の予想では「せんだエライ、せんだエライ・・・」って、踊…

ご無沙汰しております。 ちょっと時間が空いたので書いちゃいます。 ロボさん書き込みありがとうございます。それから「かんちゃんブログ書かねぇ から・・・」といって下さった、数名のお客様本当に読んでくれてたんですね。 ありがとうございます。お言葉…