なんすか、なんすか
公開交換日記って?!僕全然入ってないじゃないすか!! o( _ _ )o ショボーン
しかも誰も僕のブログにすら触れてないし(−∇−)y−〜゜゜゜゜
最高のギャグと構成だと思ったのに・・・。

今日羽生の(くまちゃん)のオープンでした。相変わらずバタバタっす。
17:30ころ友人が金8に来ることもあり(くまちゃんの喫茶部のメニュー作りもあったし)蓮田へと向かった。僕がくまちゃんに
居た時間内のことは・・・です。
途中で社長から℡が入って「結構お客さん来てるよ、ビラもらってくれたおばさんとかね」と言ってましたので一安心。

友達のYちゃんがジャズヴォーカールのNちゃんを連れてきました。
ヤバイ、ホントにかわいい。しかもLAに音楽留学してたってゆうんだから・・・。

流石の金8ファイターズもジャズは出来ず、ピアノでブルースセッションに加わった。
自ら手を挙げピアノに走って行く姿を見て、「この子も本当に音楽すきなんだなぁ」って分かりました。こんな子です。

この後「タイム アフター タイム」も歌ってくれました。

今度LIVEしてくれるといいんだけどな・・・「一緒にやってるメンバー(ピアノと
パーカッション)が都内在住なんで・・・」って答えが・・・。

また金8に誘おう!!オーッ!!

みんなも楽しそうだったし・・・最高っす。

あれっロボ君こなかったあね。
ハヤマさん今日俺楽しかったッス!

明日からまたくまちゃんです。