みっちゃんありがとう。

 砂漠で売ってるエヴィアンのようだぁ〜!ケコーン・・・

 因みにスキンヘッドのごつい人は多分社長の友達の電気やさん。
お店を照らす電気を付けてもらってました。

 今日のくまちゃん

 昨日・一昨日は昼間から飲みに来てくれるお客さんもいたので、今日は日曜日だし、目の前の羽生病院では「ふれあい祭り」なるイベントをやっていて(遠めにみてなかなかの盛り上がり)、かなりの集客を見込んだが・・・おかしいなー。
 時間が出来たので駅前でビラ配りにチャレンジ!あれっ?電車着いたのに階段を降りて来たのは、1・2・3・4・5・・・6っっえっ?えっ?!!次の電車まで某D2やベルクの駐車場で車に乗り込むところを狙って「・・オープンしました〜、お願いします。」って渡すと「はいっ、ご苦労様」とか「ありがとう」とか「へーそうなの」とかって、差し出した人みんな(90%)がこころよくもらってくれた。羽生の人はやさしいな。

 新しいビラまきの場所を求めて少し車で走ると、秩父線の隣の駅へ・・・。
踏み切りを渡りながら覗きみると、おっかしい〜なホームが1両分?
ちょっとちっちゃすぎねー?!(勘違いかも)

 そういえばここにくまちゃんの店の外観とかアップしてなかったですね。
明日撮ってこよう。

 しゅうさん・Pターボさん・・くまちゃんへ来店!!