Good evening!everybody.マ〜イ

 明日はお休み頂きます。
先週から髪を切りに行きたかったのですが、お気に入りのCUTMANに
2週に渡って嫌われ、今週も見送りです。切ろうと思ってて切れないのって
凄くストレス(>ε<)自分美容院行くの大好きなんっす。ハサミで切る時の
「シャリッ」ってなるのとか、レザーで切る時の「シャーッ」って
ちょっとひっぱられる感じとかいいんですよね。いっい〜(* ̄∇ ̄*)
最近は床屋には行ってないけど、床屋での顔剃りも最高ですよね!
(女子にはわからないと思うけど)


突然ですが、みなさんはもし海外に住むとしたらどこに住みたいですか?

頭の中でそこに住んでいる事を想像してみてください。

さて、そこにエリーゼは有りましたか?



 ハワイに住みたいなぁ。ハードロック・カフェの隣にELISE作って・・・
外人さんいっぱいくるかなぁ?そこまで想像できないや・・・。