こんにちは。 数ヶ月に渉りこのブログを書いて参りましたが、この度、私、神田は ELISEの母体であります、中古車販売会社を私事都合により本日を もって退社する事となりました。皆様には大変お世話になりました。 本日が「13日の金曜日」という、や…

こんにちは。 今日のELISEはどんなだろう? 昼間にちょこっと蓮田に寄った(20秒)だけだからな〜。 あんまり適当なこと書けないし・・・。 昨日は用事があったので都内に出ていました。出かけたついでに 雑誌でチェックしていた、島田伸助が経営する…

こんにちは 昨日はeLfest'06と題した、2006年初のLIVEイベントでしたね。 ELISEには2度目の出演の縄手さん、ELISEや路上でお馴染みナカムラユキちゃん、ELISEへ2度目の出演CHERRYさん、そして1月7日限定バンドの桃大福さん…

明けましておめでとうございます。 昨年中は大変お世話になりました。 本年もELISEをよろしくお願いいたします。 ELISEは明日1月5日より営業致します。 皆様お待ちかねイベント!!eLfest'06 が、新春早々オトソ気分を吹き飛ばします。 出演バン…

こんにちは。 皆様からの熱いラブ・コールにお答えして書いちゃおっかな! ふてぶてすぃ〜い? なんちゃって・・・実は結構忙しかったんですぅ〜っ。 イブの夜は何してたんだろう?早くは帰ってないないよなぁ ・・・何してたっけな? 25日クリスマスは朝…

こんにちは。 イブイブの今日は金8ナイト! ハヤカワさんと失楽園さんが聴かせてくれました。 年末でみなさん忙しいのか(?!)セッションにはなりませんでしたが、 これはこれで気持ち良く聴けてリラックスできたりするのです。週に一度 の憩いの時間だっ…

こんにちは。 ちなっちゃんはお正月には吉見に帰ってくるんですかね? そういえば、ついこの間まで「吉見百穴」は「吉見のひゃっけつ」 って読むと教えられて、そう覚えてきましたが、なんとなんと 「吉見ひゃくあな」なんですね。埼玉県民でも知ってる人の…

こんにちは。 ものまねLIVE vol.2 まっちゃま のLIVEでした。 いやー似てました。 松山千春そっくりでした。歌もうまいし。 途中で頭を触らしてくれたんですけど、以外にやわらかくてビックリ。 思わず頭にチューしちゃった(* ̄∇ ̄*) プロのものまね…

こんにちは。 今日は寒かったですねー。 まだ太陽が出ているうちに車を(会社の)洗車しんですけど、 ホースから出てくる水がもう氷水みたいで、指の関節のしわしわって している皮が千切れちゃいそうでした。夕方日が沈んでからは、洗車 しているそばから、…

こんにちは。 本日はmocaさんのLIVEでした。 またまた間に合わず、写真撮影できませんでした。 ごめんなさいモカちゃん。 今日は金8でお馴染みのハヤカワさんも見に来てくれて、 しかも最後に飛び入り出演までしちゃったみたいです。 見たかったなー。 …

こんにちは。 昨日の頭の痛さは消えた。 でも身体がだるい。 野田まで車を配送したが、行きの1時間半はずっと居眠り運転。 居眠り運転自体はいつものことだが、まるで眠気が収まらないなんて・・・。 風邪だな。

こんにちは。 今、結構時間をかけて昨日の倍くらい書いた文章を消した。 何書きたかったのか?読んでおもしろいのか?全然わからない! なんという時間の無駄使い。 時間の無駄使いって大嫌い! 使っちゃってから無駄だったって解るでしょっ?! 取り返せな…

こんにちは。 昨日はお休みを頂きました。 休みだと身体が自然と爆睡モードになってしまいます。 予定が夕方からの休みの日パターンをご紹介します。 9:00・・・「やべぇ〜遅刻!寝すぎたっ!」っと、飛び起きる(実際は飛んでない) 3秒ほどで休みだと…

こんにちは。昨日はひっさしぶりにブログをサボっちゃいました。一昨日約束していました、camiopeaさんのLIVE の模様でっす。 こんにちは。昨日はひっさしぶりにブログをサボっちゃいました。一昨日約束していました、camiopeaさんのLIVE の模様でっ…

こんにちは。 本日はcamiopeaさんのLIVEでした。 私は車屋仕事をしておりましたので見ておりません。 写真は来店頂いたお客様に頂けることになっていますので、 明日にでも載せたいと思っています。 本日はこんなところで。

こんにちは。 今日は金8ナイツ!! スタート時間に私は船橋に向かうトラックの中。 そういえば、昨日も群馬に千葉、今日も群馬に千葉。 腰と肩が・・・、「トラック野朗も大変だなー」これが毎日だと。 千葉から戻ると25:30!金8もそりゃぁー終わって…

こんにちは。 本日はまるまる車やさんでした。というよりトラック野朗。 群馬県は藤岡まで下道で、行きは254で嵐山とかの方をまわって、 枯れかけの紅葉を眺め、冬の到来を目で確認。帰りは熊谷方面をまわり、 軽く渋滞、眠さとの闘い(正直寝てたけど) …

こんにちは。 昨日行ったお店の話。 とあるLIVEを見に行きました。 チケットは2500円と聞いていました。「店の入り口でワンドリンクとか ついてるのかな?」と、連れが聞くので、パンフレットを見て確認しましたが、 載っていません。「まあいいじゃ…

こんにちは。 今日は月曜弾き語りの日。 ラスト3曲だけ間に合いました。 いつ聞いても迫力のある歌声で気持ち良かったですよ。明日はお二人のLIVEが上野で有りますので行ってきます。 告知! このブログを見て下さっている方はもうすでにご存知かと思います…

こんにちは。 久しぶりにアメが降りましたね。本当に雪でも降るんじゃないかと思うくらい寒いし。 僕の小学生の担任の先生って、冬でも生徒に半そでの体操着と半ズボンじゃないと許してくれない方だったんです。だから僕は冬でも半そでに短パンで通学してま…

こんにちは。 昨日は金8に参加できず(もちろん聴く側として)とても残念でした。 そしてごめんなさい。 そういえば昨日僕は浦和のとある飲み屋さんに居たのですが、 そこはビルの地下1Fに有りまして・・・他の友人はIDOやボーダフォン・ ドコモのムーバな…

こんにちは。 今日はELISEではなく中古車販売店の方のステップ北本店で書いてます。 本日は金8です。はやかわさんも帰って来たし、エリーゼのNちゃんも 帰って来たし、これで「失楽園」さんの出演も決まりですね。メンバーもそろって 今日も盛り上が…

こんにちは。 みなさんに聞いたら、ものまねLIVEかなり良かったみたいです。 「おうっ良かったよっ、あれならまたやってもいいよなっ」ってMさん。 次回は12月19日に、松山千春のそっくりさんの「まっちゃま」さんが 来てくれます。お楽しみに! それか…

こんにちは。 昨日はものまねLIVEだったんです。 残念ながら僕は定休の日だったので、かなり前から先約が入っていて 見に(手伝い?)に来れませんでした。 盛り上がったのかな?盛り上がったろうな! 毎月ものまねLIVEを開催しようって話も出てたけど、 来…

こんにちは。 まずは「失楽園」の皆様、<「モダンチョキチョキズ」みたいに・・・ メンバーが入れ替わる>などと誤った情報を発信してしまい、大変失礼いたしました。 黒木瞳バージョンと川島なおみバージョンがあるのかと思ってました。 すみませんでした…

こんにちは。 今日は静かな日曜日。 ・22時前にELISEに到着。 ・到着時点では2Fエリーゼよりカラオケの歌が聞こえる。 ・23時少し前あたりか・・・オーナー夫妻が帰られる。 ・人が誰もいなくなったビルはめっきり寒い。 ・LIVEのチケットを作ったりで…

こんにちは。 本日はくまちゃん家22:30 OUT エリーゼには23:00入り。 来てみたら、Nちゃんがキッチンで「ひぃーひっぃー!!」って言ってたので、 久しぶりにオムライスなんて作ってみちゃいました。カウンターのお客さん の相手しながらカラオケR…

こんにちは。 本日は金8の日なのですが、セッショナー(?)の方たちの 来店がなくわたなべ先生を中心にいろいろな話題でトークセッション しております。(はやまさん帰ってきましたかー?) 月末の金曜日、しかもPayday・・・!みなさん会社帰りに寄り道…

こんにちは。 本日はギター教室の日でしたが、生徒さん数名が欠席の為、 お休みになったようです。社会人になってからの習い事の 一番辛いところですよね。仕事をホッポリ出してくるわけにも いかないし・・・。 練習は延期してくださったようです。生徒思い…

こんにちは。 本日は、Warking thank you day(?) 勤労感謝の日って、誰が誰に感謝する日? でっ、なんで祝日?教えてください。 話は変わって、昨日の休みに大宮のとあるお店に食事に行ったのです。 そこのお店は1Fで、入り口全体がガラス張りになってい…