こんにちは。

 数ヶ月に渉りこのブログを書いて参りましたが、この度、私、神田は
ELISEの母体であります、中古車販売会社を私事都合により本日を
もって退社する事となりました。皆様には大変お世話になりました。

 本日が「13日の金曜日」という、やや不吉な日和なのは、私の人生
を物語っているかのようで・・・(TT)

 今後このブログは、誰か新しい筆者(母ちゃん?父ちゃん・・・?う〜ん・・・社長・・・???)
が現れるまでお休みになってしまうのかな〜ぁ?!とりあえず
今のところは未定です。継続・及び再開されることを心からいのり、ペンを置きたいと
思います。ありがとうございました。


いつかまたELISEでお会いしましょう!!


♪何億光年 輝く星にも寿命があると 教えてくれたのはあなたでした
 季節ごとに咲く 一輪の花に無限の命 知らせてくれたのもあなたでした
 last song fou you.last song fou you 約束なしのお別れです
 last song fou you.last song fou you 今度はいつと言えません
 あなたの燃える手 あなたの口づけ あなたのぬくもり あなたのすべてを
 きっと私 忘れません 後ろ姿 見ないで下さい

       Thank you for your kindness
       Thank you for your tenderness
       Thank you for your smile
      Thank you for your love
      Thank you for your everything 

         さよならのかわりに・・・♪