ここ数日羽生よりの帰りが遅く日記書けませんでした。

 こんにちは。

 この間みっちゃんチームがくまちゃん家に飲みに来てくれました。
みなさんすごく楽しそうにお酒飲んでて、良い仲間達なんだなぁって思いました。
みっちゃんありがとうっ! 今度は寿々間のお友達とも飲みに来てね(^○^)/
手羽餃子おいしいよね!僕も好きです。

 今日もブルで敷地の整地に精を出しておりましたが、なかなか平らにならない
のですよ。社長がやり始めてからもう数日間乗り継いでやっているけど平らに
ならんのです(T_T)ブルが小さいから凸凹を凸凹なりに削ってしまうのです。
ブルのせいだと思いたいのですが、僕の腕もかなりの割合をしめているような・・・。
そういえばロボ君は、ショベルの先で書初めが出来るほどの重機の達人と聞いたことが
有るような無いような(=^0^=)/ アドバイスWoooooっ

 なんだかくまちゃんのことばかり書いてしまいました。ELISEにはいつもみなさん
が帰る頃にしか来れないので・・・(;_;)金8でみなさんの顔を見たり、音楽
を聴いたりすると「ほっ!」とか「(* ̄∇ ̄*)」とかしちゃいます。


 皆っさ〜ん!!

 待望のCherryのLIVEが年明けに実現しそうです。
 
 むちゃくちゃ楽しみです。