2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

こんにちは。 今日は早くに書いております。まだ水戸黄門の再放送をやってる時間です。 なんで早くに書いているかというと、このブログを読んでいる方に訂正と お詫びを少しでも早く伝えたかったからなのです。数日前のブログで営業時間 変更のお知らせをし…

こんばんは。 お客様からご指摘が有り、ブログを開けようとしたが、 ご指摘通りブログに飛んでいかない。おかしい。 当店の母体である《ユーロカーズ》(スーパーカーショップ) のHPからだと飛んでこれるのに・・・どうやらリンクが うまくいってないらし…

こんばんは。 やっぱし今日も身体がダルいっす。夏の終わりにきて 夏風邪かな?まいったなー o( _ _ )o ところで皆さん今年海とかプールとかって行きました? 僕は全然なんです。お店に来る方もミュージシャンの方 が多いせいか(なんとなく音楽やってる人っ…

こんにちは。 ミサさん久しぶりですね。書き込みありがとうございます。 「あたしもケーキ食べたかった」って、くいつくとこ違くない!? (−∇−)y−〜゜゜゜゜ 「お祝いしに行きたかった」とかそういうのじゃないの〜(><。)。。 ところで昨日は恒例の金…

こんばんは。 外は台風ですね。(そうですね) 風も強いですよね。(そうですね) 今日は僕の誕生日ですよ!(そうですね) お客様がケーキを買ってきてくれました\(^ ^)/ バンザーイ 当然買ってきてくれたのは常連?のKさん。ありがとう(^▽^) 一緒…

こんばんは。 今日は早く帰れそうです。なんてったってまだ24時ですから・・・。 このブログを書き終えたらあがっちゃいます。仕事はまだまだなんでも あるけど、本当に早い日には全部放って帰っちゃってみようと思います。 なんだか今日は台風が来ている…

こんばんは。 今日は月曜恒例、ピアノの弾き語りの日でした。昨日の大騒ぎと疲れを しばしの間忘れさせてくれる演奏でしたよ。歌も良かった! あっとそれから今日はうれしいことが・・・。ピアノのお教室に来て くれている小学生の女の子に、九州に行ったお…

こんばんはー。 只今26時を少し回ったところです。 今日は、高校生バンドのライブでしたーー。今の静けさが嘘のように 思えます。イヤー盛り上がりましたー!跳ねました!叫びました! 一番盛り上がってたのはSTAFFのオヤジ達(私を含む)と、まだま…

こんばんは。 やりました!ついにやりました!!ネット環境復活です。おめでとう。 でもまだ顔文字達は登録(ダウンロード)をしていないのでお休みです。 昨日の金8は、車屋の方で以前からのお客様だった方が、お兄さんを 連れて来てくれました。お兄さん…

ご無沙汰いたしました。お休みを(夏のバケーション)を頂いておりました。 昨日から復活したのですが、パソコンちゃんの方はいまだ復活せず!ということで 今回も別の場所で書いております。撮りためた写真もあるのでお楽しみに! 残念ながらお休みはどこに…

こんにちは。 今日は早い時間に書いてますよ。えっ!「なぜ?」って 店のパソコンが壊れちゃってネットに接続できなくなっちゃ ったからです(悲)。今、新しく回線を引く手続きをしている ところなのです。パソコンが壊れたのと新しい回線を引くのと まるで…

こんにちは。 まずは、チャーリーさん書き込みありがとう。 最近みんなからの書き込みがなくって寂しいところ だったのです。 先日行われた、CHERRYのLiveの模様をアップします。 歳のこと言ってしまえばそれまでだが、熟練バンドというか・・・ …

こんばんは(-^〇^-)。 みなさんが、これを読んで下さる頃には、もうCHERRYの LIVE当日だと思います。先週には「土曜はライブだから・・のどをいたわらなきゃ、 セッションには来れないよ」と言っていたCHERRYの早川さん。今日ものど慣らしに 来てくれてあり…

今日は早めにこんにちは。 緊急連絡です! 8月6日(土)のLIVEの件。 「ハヤマさんとその仲間達バンド(仮)」となっておりましたが、 バンド名GET致しました。ながなっがと仮名のままで、バンドの皆様 、大変失礼いたしました。ジャージャン 発っ…

こんばんは。 今日は諸事情により休日出勤。1週間も7日目になると疲れが抜けないですね。 昼間社長の変わりに、車の名義変更に行ってきました。ちょっと気分転換によかった。 もうすでにふぁーぁ〜なので、 おやすみなさい。

こんばんは。神ちゃんの日記です。昨日も帰りが28時になっちゃって、もう眠いの眠くないのったらありませんわ!朝起きて出てくるのが大変で・・・。本日は朝から8月7日(日)に行われる、jazzピアニストの山下さん(当店最多出演の方だと思われます…