こんにちは。

 今日のELISEはどんなだろう?
昼間にちょこっと蓮田に寄った(20秒)だけだからな〜。
あんまり適当なこと書けないし・・・。

 
 昨日は用事があったので都内に出ていました。出かけたついでに
雑誌でチェックしていた、島田伸助が経営するお好み焼き屋に行ってみた。
17時OPENなので5分前に行って並んでみた。17時JUST店員が
出てきてのれんをかけ、並んでいる御客達に向かって「ご予約の方が多く
入っておりますので、4組様だけお入り頂けます。・・・ではこちら様
までですね・・・」って、俺たちの前まで・・・かっ・・・!
「まぁいいや」って言いながら店を後にした。ちょっと歩いて道路を渡り、
反対車線側からお店を見る。店員が店の外で準備をしているのが見える。
「すいませーん、お客さーん・・・キャンセルあったんでどうぞぉ〜」って
言ってくれないかな?!って思ったけど、やっぱダメだったな・・・。
って事は、あんまり「まあいいや」って思ってなかったんだな。
いつか予約してから行こう!!

 
 せっかくだから西麻布の「権八」(前にブッシュさんと小泉さんが行ったとこ)
今更だけど行ってみた。居酒屋のくせに高い!!つくねが1本¥300だって・・・
おまけに「温泉卵につけて食べるとおいしいですよプラス50円です」だって。
あと¥150だせばELISEでカレーが食べれるじゃんっ!!まあ感じは良かった
けどね。お酒が強い人だったら2人で飲んだら、軽く¥10000オーバーですね。
それに見合った人とならまた行ってもいいな・・・。