こんにちは。

 みなさんすみません。金8の時間にモカLIVEは致しません。
ホントにいつ間違えたのか・・・??

    ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m

本日の金8へ駆けつけようと羽生より車を飛ばしましたが、
ELISEの駐車場へ着いた瞬間車内で寝てしまいました。
もちろんいねむり運転してきたのは言うまでもありません・・・。

本セッションには間にあいませんでした。ごめんなさい。

 
 今日、くまちゃんにロボ君が陣中見舞い(?)に来てくれました。
ミニブルドーザーを駆使している僕を見に来てくれたようです。
そして一言「平らになってないじゃん(^▽^) ハッハッハ 」

いやいやロボ君、空いた時間にミニブルを運転し、土を穿り返しては、
石を拾う、ガラを拾う、石を拾う・・・石を拾う。・・・結構地道よ(”。”)
てゆうか21時頃電気のない薄暗いなか、小一時間石を拾い続けてたら、
だんだんと自分が罰を受けているような気分になってきたよ(><。)。。

 
 ようし!!ここからは金8ナイツ・アフターについて

 寝起き(”。”)でELISEに入ったら金8ナイツ・アフターに突入中。
区切りがどこかは不明ですが (^^;;)
これもまた楽しい時間だったりします!

知らない間にELISE内で新バンドができていたりした。
バンド名「831(ヤサイ)」

なにやら緊張していたらしかったが、持ち歌2曲をどうどう歌いきっておりました。


そして下の写真は、僕がブログを書いている時に、
隣でビートルズの♪ド〜ン レッミー ナ〜ァイ♪って、
歌ってくれてるハヤカワさんの図

好きな曲なんです、感動(T_T)

 やっぱ今日も遅くなっちゃったなぁ・・・^^;;
 みなさん遅くまでありがとうございました。