こんにちは〜☆★

 ロボ君☆☆流行らしてみっか!?
ちょ〜流行らしてみっか・・・。
流行っちゃったりするのよこれが〜☆☆
わたなべ家節も交えてみたっ(-^〇^-)

 今日もみっちゃん来てくれました。
右肩にギターを抱え、帽子をかぶり、細身のジーンズに
ブラックのブーツを履いて・・・。どうやらみっちゃん
今ギターにはまっているみたい!
 カッコいいぜぃ・・みっちゃん(−∇−)y−〜゜゜゜゜☆☆

 今、お店にいるのは常連の方々と従業員。
ELISEが大きな家のリビングのように思えてきた。
店の隅でこのブログを書いているけれど、見渡すとみんなが
くつろいでくれているのがよくわかる(●^o^●)
なんだかいいなぁ、こうゆうお店!こんなのがいいよな!

 少しずつでも家族が増えて、子沢山の大家族になりますように・・・。