こんにちは。

 まずは皆さん10月6日の「書き込み」に注目!!   

 金曜日に来店頂けるミュージシャンの皆様へ・・・金8に遊びに
来てくれる女の子とは僕も会ったことがありません。
歌うことが好きみたいなので、セッションに交ざれそうだったら、
是非混ぜてあげてください。

 明日から僕は羽生かな!!

 羽生のブログも作らなくっちゃ。HPも・・・できるかな(”。”)

 
 ☆☆今日思ったことのコーナー☆☆


 走る人がランナー

 歩く人はウォーカー

 歌う人がシンガー

 踊る人はダンサー

 ラップする人がラッパーだから

 タップする人は

 ・・・・・ですかねε=(>ε<) プッー!(^▽^) ハッハッハ

じゃんじゃん。

 でもピアノ弾く人はピアニストで、なぜピアナーじゃないんだろう