2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

こんばんは。 今日は予てよりご連絡しておりました、音楽系フリーマーケット(ミュージシャンのミュージシャンによる、ミュージシャンのためのフリマ)の日でした。宣伝が足りなかったようで、余りお客様にお越しいただけませんでした。いつもご足労頂いてい…

いやー今日は参った。むちゃくちゃ暇でした。お客さん来ないんだもん o(;△;)o エーン エーンとか書いてる場合じゃないくらいやばかったです。花火大会にお客を奪われたのかな?暇だったから早く帰れると思ってたのですが、パソコンに向かって「名刺作りで…

昨日上尾のドンと称される方がお見えになられました。 チャーリーさんが連れてきてくれたんだけど。二人で 終始ギターを弾きまくって、歌って、ギャグを言ってました。 むちゃくちゃ二人とも上手くて・・・お金も払わずに聞いて ごめんなさい。今度またいら…

こんばんわ。 サラリーマン?の足立陸事さん、励ましのお言葉ありがとうございます。むいてるのかな!?接客の仕事は嫌いでは無いし・・・。むいてそうかどうか、見て確かめに来て下さい。近くまで来ること有りますよね!!足立陸事さん楽器とかできそうな気…

みなさん、こんばんはー。かんちゃんの日記のコーナーだよ!只今26:30やや壊れぎみのスタートです。さっきパソコンにたどりつき、常連ミサさんと人生初チャットをしたところです。寝ないでブログを楽しみにしてくれていたみんなー(^○^)お・ま・た・せ!…

わんばんこ! みなさんコメントありがとう。これしきの(昨日の)ブログ書くのに1時間以上かけた甲斐がありました。それからW氏ぃー初登場ありがとうございます。ミサさんもいつもありがと。かなり良いお話だったんだけど、でも話始めは公共の電波でえらく…

こんばんは。今日はちょっと早めの25時ちょい前!ラッキー(?!) 昨日アップする予定だった金8の写真です。昨日はW氏と当店オーナーと僕の音楽観(?)について語り合い(この内容は後半で)、終了したのが29時( ̄□ ̄;)ガーン !(よく今日起きれ…

ミサさんありがとう。これから本日の金8の写真を取り込んでみます。だめだったらチャーリーさんに相談してみます。 今日の金8楽しかった〜っ d(゜ー゜)グーっ!「本当みんな楽器持って来ればいいのに」って思っちゃいました。セッションしてる人たちも楽…

只今26:45になるところあたり。今日もこんな時間になってしました。何でかっていうとこのパソコンちゃんにもてあそばれていたからなのです。デジカメいうやつで写真撮影したまでは良かったのですが、何度やってもパソコちゃんに取り込めないのです。誰…

チャーリーさん早速絵文字教えに来てくれて\(●⌒∇⌒●)/ニャリーン。 本当はミサさんに最初に\(●⌒∇⌒●)/ニャリーンを使おうと思ってたんだけど、つい面白くって使ってしまった。たった今チャーリーさんも「おやすみ\(●⌒∇⌒●)/ニャリーン」って言って帰って…

うれしいよう!ミサさん書き込みありがとう。そういえば僕自己紹介もしてなかったですよね。すみません。チャーリーさんとのユニット名もまだ聞いてなかったし。金曜休みの時には、おそろいのTシャツでLIVEやりに来ちゃって下さい。それからPターボさ…

昨日は先週からスタートした、毎週金曜8時に行われるブルース・セッションLIVE (略して 金8!今後はこう呼ぶよ!)の2回目。今回は「和風スパニッシュギターの巨匠・寺野達也」のパンフレットを持って同氏がゲスト参加してくれました。見た目は作務衣…

のっけから、「すみません」と言わせて下さい。 いきなりブログさぼっちゃいました。 昨日は7月2日から配属になって初めてのお休み!いろいろやらなくては いけなかったのに夕方4時位まで布団から起き上がれませんでした。 う〜ん、情けない。 そうそう情…

こんにちは。 2日目の日記です。 まずは、昨日の初ブログへのカキコありがとう ございました、Pターボさん。どの辺にお座りに なってたんでしょう?でも昨日はキッチンに入り っぱなしでほとんどホールに出ていなかったから 座ってたところ言われてもわか…

はじめまして。 この度LIVE喫茶エリーゼに着任することとなりました、 神田でございます。以後よろしくお願いいたします。 たった今書いているこのブログは、○○年生きてきて 初体験でございます。ある意味、今日のこのブログを読んでいる貴方 は、私の青…

異動です・・・

7月1日よりスタッフの移動がありました。エリーゼのブログはカンちゃんが担当します。もうしばらくお待ち下さい。私は歌うことは大好きですが、音楽の話題は良く分からないので・・・こんなのやこんなのhttp://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/AI/FumiyaFuji…

今日のライブは・・・

蓮田市上平野604-1 KMビル 2F ライブ喫茶 エリーゼにてライブを行ないます。音楽が好きな人もそうでない人もお気軽においで下さい。先日、私も生演奏を初めて聞きました。感動しました。CDなんかと全然違いすごく良いです。私は音楽のことはよく知りま…