2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

こんにちは。 昨日はものまねLIVEだったんです。 残念ながら僕は定休の日だったので、かなり前から先約が入っていて 見に(手伝い?)に来れませんでした。 盛り上がったのかな?盛り上がったろうな! 毎月ものまねLIVEを開催しようって話も出てたけど、 来…

こんにちは。 まずは「失楽園」の皆様、<「モダンチョキチョキズ」みたいに・・・ メンバーが入れ替わる>などと誤った情報を発信してしまい、大変失礼いたしました。 黒木瞳バージョンと川島なおみバージョンがあるのかと思ってました。 すみませんでした…

こんにちは。 今日は静かな日曜日。 ・22時前にELISEに到着。 ・到着時点では2Fエリーゼよりカラオケの歌が聞こえる。 ・23時少し前あたりか・・・オーナー夫妻が帰られる。 ・人が誰もいなくなったビルはめっきり寒い。 ・LIVEのチケットを作ったりで…

こんにちは。 本日はくまちゃん家22:30 OUT エリーゼには23:00入り。 来てみたら、Nちゃんがキッチンで「ひぃーひっぃー!!」って言ってたので、 久しぶりにオムライスなんて作ってみちゃいました。カウンターのお客さん の相手しながらカラオケR…

こんにちは。 本日は金8の日なのですが、セッショナー(?)の方たちの 来店がなくわたなべ先生を中心にいろいろな話題でトークセッション しております。(はやまさん帰ってきましたかー?) 月末の金曜日、しかもPayday・・・!みなさん会社帰りに寄り道…

こんにちは。 本日はギター教室の日でしたが、生徒さん数名が欠席の為、 お休みになったようです。社会人になってからの習い事の 一番辛いところですよね。仕事をホッポリ出してくるわけにも いかないし・・・。 練習は延期してくださったようです。生徒思い…

こんにちは。 本日は、Warking thank you day(?) 勤労感謝の日って、誰が誰に感謝する日? でっ、なんで祝日?教えてください。 話は変わって、昨日の休みに大宮のとあるお店に食事に行ったのです。 そこのお店は1Fで、入り口全体がガラス張りになってい…

こんにちは。 本日のELISEは「ピアノ弾き語り」の日です。 上からはどなたが歌っているのかピアノに合わせて 「ラブ・ユー・東京」が聞こえてきます。 ♪ラぁービュー、ラぁービュー、涙ぁーの とぉぅぉぅきょぉ〜・・・♪」 遅くなりましたが報告です。 ただ…

こんにちは。 先日の問題ですが、昨日の帰り道、運転中にヒラメキました。 解っちゃいました、問題にまどわされておりました。 まっ答えは書かないけどね・・・(^▽^)

こんにちは。 昨日の問題にはみなさん結構喰いついてくれたなぁ。 みんな話しをはぐらかしてたけど、誰かわかった人いたのかなぁ?! 本日のELISEはボジョレヌボウー解禁祝いと証した同窓会で貸切状態。 Nちゃんのお友達が集まっています。ただ今、大カラオ…

こんにちは。 本日のELISEは金8セッションナイツ! 上でエレキギターがキュインキュインいっております。 さて本日は皆様にお願いが・・・。先日私の携帯にIQテストみたいなもの が送られて来ましてやってみたのですが、脳みそがミディアムレアーな私では …

こんにちは。 小生、やっぱり風邪におかされているようです。 頭痛に寒気・・・精神錯乱(”。”) また変な事を書いちゃう前に失礼します。

こんにちは。 みなさんは、自分の存在意義について考えた事が有りますか?

こんにちは。 本日はピアノ弾き語りの月曜日!今週も聞けず終い。 これを書いている現在、上から威勢の良いロックな音が・・・、 スタジオでバンドマンが練習しているらしい。 ここで聞いている限り、上手いんだか、下手なんだかまるで分かりませんが、 かな…

こんにちは。 本日のELISEはお馴染みの「モカ」でした。 本日も僕は帰還できず・・・。写真が無くってすみません。 モカさんには既にファンの人たちがいて、毎回足を運んで下さいます。 ムーディーな中に力強さがあるってゆうか・・・いいんですよね! 今日…

こんにちは。 本日のELISEは、大戸さんと水岡さんのJAZZ LIVEでした。 JAZZ好きの私は是非聴きたかったのですが、くまちゃん家で奮闘中(?)でした。 よって写真も無しです。絶対良いLIVEだったと思うな!またやってくれると思うので 次回はなんとか聴きに…

こんにちは。 今日のセッションもよかったなぁ〜。 なんだかあのまんまバンドとしてやれそうな気もするです。 こんな感じ↓ この4人でブルースセッションしてたけど、はまっちゃってました。 うまい人達がやると息も自然と合っちゃうもんなんですね。 うらや…

こんにちは くまちゃんから蓮田に到着して、車内で15分位寝てから仕事にかかろうかな!? なんて思ったら2時間も寝ちゃった。あの寒い 中寝続けれるんだから結構ネムかったんだなー。あー帰りが2時間遅れたー(T_T) こっれから頑張るぞー(24:30)(…

こんにちは ビックリ ! 知らぬ間にここのブログったら、フォントを変えられたり出来るようになってた。 なので上で無意味に使ってみました。 今日はくまちゃんでランチタイムをこなして(?)からここ数週間、僕の手足 となって働いてくれた、ミニブルのENZ…

こんにちは。 やっと明日です。 お休みです。 今日のELISEは月曜恒例ピアノ弾き語りの日。 時間には間に合いましたが、1Fで仕事しちゃいました。 M先生の歌声は低くハスキーで、もちろんうまくて、 僕は大ファンなのです。でも今日は仕事しちゃいました。 …

こんにちは。 本日のELISEは、ELISE開店時初代マスターのMr・小池企画第一弾の カラオケ大会!12:30スタートで21:00まで入れ替わり立ち代り の大演歌大会。おそらく来店者の平均年齢は60歳台と思われますが・・・ いやーパワフルですよねー。 1…

こんにちは。 本日のELISEはMIYAMA企画のLIVEでした。 残念ながら私は羽生から戻って来れず、どんなLIVEだったのか・・・。 22:30を少しまわった頃に到着しましたが、ミュージシャンの方も 数名残っており、その雰囲気からみなさんパワフルなステージで…

昨日一昨日と帰りが久々に25時を回ってしまった。 今日こそは早く帰るぞっ!と意気込んで蓮田に来たが、現在26時っー! こんな↓んなってる時「下で仕事してきマース」って言えますか?僕には言えません、言えましぇんから〜っ。ひとしきり終わったら下で…

こんにちは。 はやまさん励ましありがとうございます。 明日いろいろ話します。2人っきりで・・・(”。”) 今週はMIYAMAさん企画のLIVEがあります。 先日金8に来てくれた「キャンディーさん」が出演の予定!! 僕は最近割りと遅い時間にしか蓮田に寄れない…

こんにちは 昨日の休みに私、髪をカットしてまいりました。 恥ずかしいので写真は載せません。金8の時にでも・・・。 なんだか本日ムシャクシャしてる感じ(?)・・・ストレスー?って事で・・・ドロンさせて頂きます。