こんにちは。

 昨日の日記で「レイヴォーン」を「レイボーン」と書いたら、
はてなで調べたら、<広島東洋カープの投手>となっていた。古っ!!

 ただ今臨時セッションNIGHT・・・土10がスタート。
ヨーロッパ帰りのはやまさんが歌ってる。

 書いてる僕はお土産のシャブリを飲んで飲んで酔っている。
お酒飲めないのに飲んじゃってる(●^o^●)

      
         ☆☆軽くヤバイ☆☆

    いやいやかなりヤバイかも。

 今日、羽生からここえ来る道すがら考えた。
昨日のインストール・メンソールに続くもの何かないかとくだらないことを考えていた。
いくつか思いついた。

 1)インスタント・メーテル
 2)イースター島のメンタム

 とか・・・、
 上の二つも結構インストルメンタルに聞こえないすか?!

 なんて事を考えてたら凄いことを思いついた。
インストルメンタルって漢字だとどう書くんだろう?と思った瞬間だった。
 
僕が思うに漢字だとこう書く。

 インストール・・・・組み込む
 メンタル・・・・・・精神

   ☆☆組込精神☆☆

 こうやって書いてはじめてわかった。
昨日しゅうさんやユウスケに言われたことが・・・。

インストは音楽に気持ちが込められているのだと。
音符に気持ちをのせているのだと・・・。

 インストルメンタル恐るべし!!

 酔ってます。うぃ〜っ。おやすみなさい。