2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

こんにちは。 イタリアの早川さんは元気かな〜? 会いたくて会いたくて・・・この酸っぱいものを食べたくなるこの感覚・・・(●^o^●)ポッ。 今日は久しぶりに車やの仕事に戻ってローダー(積載車)で車4台をピストン輸送!! トラックの運転って結構疲れ…

こんにちは。 本日は23日に行う「あこあこジャンボリー] に出演される方が、スタジオ練習にやってきてくれました。 スタジオ練習終了後ホールのステージで音だしなどのチェックがてら 5曲くらいやっていきました。いやーなんだかとってもら良かったです。 …

こんにちは。 まず書き込みをくれた《流れ者》さん御指摘ありがとうございます。 9月23日の「あこあこジャンボリーVol.1(JIO企画)」はもちろん開催いたします。 私の記入忘れです。申し訳ございません。ご近所・ご友人お誘いあわせの上お越し下さい。…

こんにちは。 また1日開いちゃった。一昨日の帰りも店から1キロも車で走らないうちに居眠り運転が 始まりまして・・・もうブログを書いてたらヤバイと思い、昨日もサボって帰ってしまいました。結果は変わらず800mで居眠り運転開始!!3車線の国道のセ…

こんにちは。 2日ほどあいてしまいまして・・・別にサボってたわけじゃないんです。2日間ともブログは書き始めてたんです。でもいつものあれ、あれが出ちゃいまして、そう画面が消えてしまうやつです。ナエ〜ですよ。まったく! はやかわさん、サーバー!今…

昨日はごめんなさい。 今日こそは!書くぞ〜。 まずは順を追って金曜日から。金8セッションのお話。 今週の金8はドラマーさんが2人来てくれまして・・・。 一人は下の写真の初来店の仲本さん。とてもうまい方でした。ドラマーさんなので写真が小さくてお…

こんばんは。 昨日もブログを休んでしまったので、今日こそは・・・、昨日の金8と今日のLIVE の模様をたっぷりと書き込もうと思っていたのですが、またこの間と同じように、結構 書き込んだところで、「ふっ・・・・」っと画面が消え、白紙の状態に戻っ…

こんばんは。 今日は結構早く終えれる予定だったのに、フォトショップエレメンツなどというやつで えらく手こずりまして・・・パソコンが重くなること重くなること・・・全然次に進めないんですもの(;_;) 今日は昼間に近所の床屋さんやらコンビ二やらに…

こんばんは。 Nashiさん他このブログを読んで頂いている皆様には大変ご迷惑をお掛けしております。 現状はNashiさんのようにユーロカーズから入るしかないのかなぁー・・・ライブ喫茶エリーゼ(毎週末ライブ開催してます。)出演バンド募集中!!ここから行…

みなさん、こんばんは。 早速ですがチャーリーさんLIVE御疲れ様でした。それから時折ブログに書き込みしてくれているミサさんステージデビューおめでとうございます。残念ながら写真とりませんでした。(昨日のブログの打ち上げ写真の後ろ姿の帽子の方で…

こんばんは。昨日はブログ書けませんでした。朝の4時半に頑張って途中まで書いたんですけど、何でだか半分まで書いたところでトップページに戻っちゃって・・・それを2度繰り返したところでキレました。ε=(>ε<) プッー!帰って寝ました。 それでは昨…

こんばんは。ただいま金8進行中! 今日は結構集まってくれましたよ。 こんな感じです。パット見、男子しかいないのが気になりますが・・・(T_T) 手前に写っているのが、初めて来店してくれた「春日部のヘビメタ」さんです。 キッチンで料理をしていたので…

こんばんは。 はやかわさんこんにちは。一応そうなんです。でも23:00といえば 一番おいしい時間帯ですから・・・全然気にしないでください。でも各方面 の方々から「昨日は何時までだったの?」なんて聞かれることが有りましたら、 「11時くらいっか…