こんにちは。

 明日は土曜日土曜日、待ちに待った土曜日の日。
☆☆シャブリシャブリッ(≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦)☆☆
☆☆グランクリュグランクリュっ(≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦)☆☆

 
あ〜早くハヤマさんに会いたいな (* ̄∇ ̄*)

 
ちょっと遅くなっても残しといてね。

 
なんとなく「かんちゃん飲めないんだから、いいよいいよ飲んじゃおう」
って誰か言い出しそうな気がするから・・・(T_T)

 
自分ワイン好きーすっ。

 
つまみはロボ君のマカダミアチョコで決まりっすね!

 
ちょっと前に蓮田に到着。本日金8ナイツ。
まずはワタナベさんが持ってきたレイボーンのビデオ鑑賞。
かっこいいや、かっこいいぜぃレイボーン

 アンコールで奥さんの為に書いたという曲をやっていた。
「インスト〜ル・メンソールな曲じゃどんな気持ちを込めたのかわからないよね」
と発言したら皆様から一勢攻撃。
 「それが分からないのはセンスがある人と無い人の差だね!」Byしゅう
 「音符に気持ちをのせててるんすよ、わかんないんすか〜っ」Byゆうすけ

 軽く落ち込む。
神はなぜ私にセンスなるものを与えたもらなかったのかーっ(><。)。。