こんにちは。

今日は急きょ久々のエリーゼ勤務。

ティーチャー松井氏とチャーリー一ノ瀬氏率いるBIG HEADSの
復活再結成LIVEでした。ジャンルにとらわれない選曲で(R&B、GS、ぶるーす等)
来た人全てを楽しませていた。もちろん抜群の技術とハートを兼ね備えた
すばらしい復活LIVEでした。個人的には最後にやった曲「メシア」良かった。
ティーチャーすげぇっ!!って思った。原曲聴いてみたいなー。どなたか持って
ないですか?

ベースのダイちゃんヴォーカルしちゃってたねぇー。

(俺、写真下手だなっ!みんなブレてる。ごめんなさい)
12月25日のXmasにLIVE in ELISEを予定しているそうなので、
今日聞き逃した方は是非!!。

 
 今日は羽生のくまちゃん家も忙しかったみたい。
熊田さんスミマセン。