2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

こんにちは。 数ヶ月に渉りこのブログを書いて参りましたが、この度、私、神田は ELISEの母体であります、中古車販売会社を私事都合により本日を もって退社する事となりました。皆様には大変お世話になりました。 本日が「13日の金曜日」という、や…

こんにちは。 今日のELISEはどんなだろう? 昼間にちょこっと蓮田に寄った(20秒)だけだからな〜。 あんまり適当なこと書けないし・・・。 昨日は用事があったので都内に出ていました。出かけたついでに 雑誌でチェックしていた、島田伸助が経営する…

こんにちは 昨日はeLfest'06と題した、2006年初のLIVEイベントでしたね。 ELISEには2度目の出演の縄手さん、ELISEや路上でお馴染みナカムラユキちゃん、ELISEへ2度目の出演CHERRYさん、そして1月7日限定バンドの桃大福さん…

明けましておめでとうございます。 昨年中は大変お世話になりました。 本年もELISEをよろしくお願いいたします。 ELISEは明日1月5日より営業致します。 皆様お待ちかねイベント!!eLfest'06 が、新春早々オトソ気分を吹き飛ばします。 出演バン…