こんばんはぁ〜。

 ミッチャンが書き込みしてくれたので今日も書きます。

 でも、ELISEのブログっていうより僕とみんなとの交換日記・・・!?

 ねぇロボ君、はやかわさん、わたなべさん他ブログ職人のみなさん教えて下さい。
リンクしたりしてもらったり、みんなに読んでもらってELISEとか羽生の店(そうそう!羽生のお店の名前が決まりました!《のみくい処 くまちゃん家》です。)でオフ会(?)みたいなのとかして、ELISEの仲間増やしたりするにはどうしたらいいのでしょう?・・・っていうか、「オフ会」って死語???(でも集まってみたら金8のメンバーだったりして・・・。ありえるだけにサムイ・コワイ・カナシィ・泣き笑い!!)みんなでワイワイパーティーみたいの出来たらいいな。

 最近は夜くらいしかELISEにいないけど、カレンダーを見るとスタジオの使用が増えてるような気がしますね。いろんなミュージシャンが使ってくれて、みんなの輪が広がって、「友達の友達は皆友達だ!関東位でいいけから広げよう友達の!!」みたいになると良いな。僕は実際音楽の中で生きてこなかったから、スタジオを使う・スタジオに入るなんてことはまるで無かったのです。でもこの間、はやかわさんとしゅうさんとジュンちゃんが練習している時に、傍らに座らしてもらってたら楽しかったなぁ〜。すごく気持ちよく笑えた!(えっ?)

 そういえば車屋の仕事にもどり久しぶりにスーパーカーに乗りました。
やっぱり《TR》(フェラーリ)いいっすね!欲しいぃ〜っ。でも5,000ccは税金高いからなぁ、どうしよっかな?!やっぱスマートにしよっと。