こんにちは。

 雨ですね。昨日も雨でしたよね。一昨日は雨でしたっけ?

 近い将来「お昼ご飯何食べたっけ?」って日が来るような気がする。
僕の脳ミソは今、何グラムあるのだろうか?日々老けてゆく、僕という人間が・・・。
若く生きて行きたい!Iam ピータパン!!

 さあ みなさんご一緒に   
・・・I am ピーターパン
    ・・・I am ピーターパン
       ・・・I am ピーターパン

 ☆☆ピーターパンの会へようこそ( ^_^)/☆☆

 んな事を書いているオヤジな僕を尻目に、うちのアイドル達は練習に励んでいる。
今日は制服姿だ。なにやら写真撮影(宣材写真?)だったようだ。今までこのブログ
には書きませんでしたが、本日かんちゃんのブログへデビュー(* ̄∇ ̄*)
その名も♪エリーゼ☆キッス♪写真も公開しちゃいます!!
じゃ〜ん!!

どうですか?カワユイでしょ!?もう少しで当ELISEにてLIVEも
しますので、みなさん仕事などそっちのけで(^○^)駆けつけて下さい。
LIVE情報はこのブログもしくはhttp://blogs.yahoo.co.jp/elise_kiss2005
エリーゼ☆キッスのブログうぉ〜っ・・・・ チェ〜〜ック!!