こちらモモンガ、スネーク応答せよ!オバ

 ところで、みっちゃん一応この交換日記(?)は全世界に公開されてますから・・・。
これからの日本を背負う青少年達に違法行為をあおるようなお言葉は・・・ ̄  ̄!
汗水たらして仕事してアムスツアーへ行くのです。蔦の絡まるコーヒーショップで
黄昏るのです。至福の時間を過ごすことが出来たなら、また日本へ戻りいつもの日常
へと帰るのです。いつもの喧騒の中へ・・・。幸せな瞬間がたまにならば幸せを感じられる
けど、常に幸せだとそれが普通になるのです。

 
 さあみなさんここで考えてみて下さい。2たくです。

 
 1.エリーゼの金8に週に1回通えるという、小さな幸せが月に4回だけ


 2.叶姉妹のリムジンで二人にはさまれての東京ミッドナイトドライブ
   (姉のBOYS入隊付)毎日のようにパーチィ・パーチィー!
   映画の試写会なんかに呼ばれまくり!こんなBIGな幸せを毎日。


  さあ、貴方ならどちらを選びますか?


 そうですよね、当然1番ですよね!

 人生とはそゆことなのです。メイビー!

 そうそう、火曜日はくまちゃん家の定休日です。(小さな幸せです)

 

 ところでスネークさん、一応この交換日記(?)は全世界に公開されてますから・・・。
これからの日本のミュージック界を背負う青少年達に「全てのミュージシャンがもてない」みたいなーお言葉は・・・ ̄  ̄!
汗水たらして仕事してアムスツアーへ行くのです。蔦の絡まるコーヒーショップで
黄昏るのです。至福の時間を過ごすことが出来たなら、また日本へ戻りいつもの日常
へと帰るのです。いつもの喧騒の中へ・・・。幸せな瞬間がたまにならば幸せを感じられる
けど、常に幸せだとそれが普通になるのです。たまにもてれば良いのです。

一瞬でも幸せだと感じることができれば・・・ ( ^ o ^y-゜゜゜゜オーバ。


 今日はかなり良いこと語ったぜぃ!ほ〜っほっほっほ〜・・かぁっ!