こんにちは。

 皆様からの熱いラブ・コールにお答えして書いちゃおっかな!

 ふてぶてすぃ〜い?

 なんちゃって・・・実は結構忙しかったんですぅ〜っ。
イブの夜は何してたんだろう?早くは帰ってないないよなぁ
・・・何してたっけな?

 25日クリスマスは朝から名古屋へ車を取りに行き、休みながら
帰ってきたら23時くらいになっちゃて・・・。

 26日は横浜まで車を見せに(買って貰うため)行って、
帰りに環8を通ったら最悪の渋滞!第三京浜降りてから谷原の交差点
までほとんど2速に入れてないっ!4時間かけて帰ってきてもうヘロヘロ。
息つく間もなく社長と共に西東京市へ車を取りに・・・26時帰還。

 ・・・・んなっ感じでしたので、まるでエリーゼには近づけなかったっす。

 
 年末って結構バタバタしますよね・・・。
 ジタバタって感じがしなくもないんですけど(笑)

 
 みなさんクリスマスはどうでしたか?
そりゃー楽しかったですよね?!

 僕は最近クリスマスってピンとこないんですよね。
もう18年くらいはサービス業っぽい仕事ばかりしてるので、イブの
よるなんかは「稼ぎ時ぃー」って感じで休んだことが無かったんです。
20歳までは街にでてみると、そこらじゅうがキラキラしてて、あちこちから
クリスマスソングが聞こえてきて、ただそれだけでウキウキ・ドキドキ
してたのに・・・。最近まるでドキドキしない!!おじさんになったのかな?


 そうそうおじさんになったといえば、上で書いたように先日名古屋に
行ったじゃないですか、その時電車の乗り換えのついでに、近鉄デパートに
入ったんです。このデパートへんな作りで、エスカレーターで一つ階を上がると、
次の階へあがるエスカレーターは、少し歩いた別の所にあるんです。3Fまで
上がったらもうメンドクサくなっちゃって・・・9Fまで階段で上がっちゃいました。
ご飯食べるとこあるかな?って行ったんですけど、何処もときめかなくて・・・
クタビレ損でした(泣)
んで、なんでオジサンかっていう話ですけど、昨日の朝、風呂に入った時のこと、
体を洗おうと椅子に座ろうとしたら、モモがつりそうなんです。どっかにぶつけたかな?
とか、寝てる時につっちゃったのかな?なんて真剣に考えてたら、やっと分かりました。
25日の階段登りが2日後に筋肉痛となってやってきたのでした。よく「歳をとると
筋肉痛が次の日に来る」っていうけど、それがさらに1日伸びて中1日の2日後に
来ちゃったんです。気持ちは若くいようといつも思っているのに、身体のケアを
忘れていました・・・。ブルータスを買ってかえろう!


 もう年末も押し迫っているのにクリスマスのことなんて書いてる場合じゃなかったな。
さあ過ぎたことより先のこと先のこと・・・。


 メリークリスマースッ☆彡(来年を見越して・・・ネ)