こんにちは。

 本日はまるまる車やさんでした。というよりトラック野朗。
群馬県は藤岡まで下道で、行きは254で嵐山とかの方をまわって、
枯れかけの紅葉を眺め、冬の到来を目で確認。帰りは熊谷方面をまわり、
軽く渋滞、眠さとの闘い(正直寝てたけど)
 昼も食わずに帰ってきてすぐさま千葉は八千代市へ。
なぜだか今日はお腹が減らない。そのかわりむちゃくちゃ眠い!!
駄目だ、ヤバイ、これ以上の居眠り運転は・・・ヤバイっ!
眠気覚ましにコンビニにより、さほど減っていない胃袋にお弁当を詰め込む。
まだ柏市だ、あと何キロ・・・ここまで来るのにも混んでいたが、これから
帰宅ラッシュだなぁ〜o( _ _ )o

 
 いや〜参った!行って帰ってきたら22:30・・・はぁ〜遠いっ。


 今度の土曜日、10日はcamiopeaさんのLIVEです。
実力と迫力ともにばっちり!みなさんぜひ起こし下さい。
 19:30stat¥1500(ワンドリンク付)です。