こんにちは。

 昨日は金8に参加できず(もちろん聴く側として)とても残念でした。
そしてごめんなさい。

 そういえば昨日僕は浦和のとある飲み屋さんに居たのですが、
そこはビルの地下1Fに有りまして・・・他の友人はIDOボーダフォン
ドコモのムーバなどで、携帯のアンテナ3本くっきりしっかり立ってるのに、
僕他1名のフォーマは圏外の表示!なんで?不思議!

 昨日もう一つ不思議な話が・・・僕を含め7人で会ったのですが、
35歳〜40歳までという年齢層で、既婚者1名のみ!
凄くないですか?バツイチは1名いたけど、後はみんな未婚ですよ。
何なんだろ僕の友人達は、結構カッコイイやついるんだけどな・・・、
性格かな・・・、でもなさそうなんだけどな・・・。下手したらみんな
孫がいてもおかしくない歳なのに・・・不思議!