こんにちは。

 本日はギター教室の日でしたが、生徒さん数名が欠席の為、
お休みになったようです。社会人になってからの習い事の
一番辛いところですよね。仕事をホッポリ出してくるわけにも
いかないし・・・。
練習は延期してくださったようです。生徒思いの良い先生です(^_^)

 生徒のKさんは新しいギターを手に入れ満面の笑み(* ̄∇ ̄*)を
浮かべていらっしゃいました。黒のギブソン!かっこいいですねぇー。
ギターを弾けない僕はギターケースに惚れました。茶色のハードケース
に内張りがショッキングピンク!!くぅっ〜、かっくいいー\(^ ^)/
こんな色のスーツ欲しいなぁー。裏地がショッキングピンクの・・・。
写真撮れば良かった。今度撮らしてもらってアップしますね。