こんにちは。

 今、結構時間をかけて昨日の倍くらい書いた文章を消した。

 何書きたかったのか?読んでおもしろいのか?全然わからない!
なんという時間の無駄使い。

 時間の無駄使いって大嫌い!

 使っちゃってから無駄だったって解るでしょっ?!
取り返せないじゃないですか?後は自分を責めるしか
ないでしょ?!「失敗したから次の成功があった」って
肯定して・・・自分を慰めるけど、結局は失敗してなければ
もう終わってるはずなのに・・・。


 未来って無限ですよね。

 さっき消し去った文章をもし書いていなければ、25時に
帰路についた自分がいたはずで・・・書いてた事によって、周りの
状況も変わってしまい、帰路につくのが26:30になってしまったり・・・。


 人生の全てに岐路が(二又なのか?三又なのか?分らないけど)あって
それを何気なく選択して今があるんですよね、多分。

 タイガーウッズもゴルフしてなければ、エマニエル坊やのままだったかもしれないし。


 お正月にやるスゴロクでずっと「6」が出続けて、ゴールに到達するような、
そんな人生を送っている人っているのかな?

 でもその時のゴールってなんだろう?その人が決めた目標?

 本当はもっと先にもっともっとすごいゴールがあるのかもよ。

 目標ったって、ゴールったって、世の中全てのことを知ってるわけじゃないんだから、
その目標が自分の本当の目標やゴールだって言い切れますか?

 
 そろそろ止めて帰らないと・・・醤油とかマヨとか味の素とかをつけて
食っちまえって言われそうだから・・・。


 こんな事考えてると、夜も眠れなくなっちゃう・・・BY サンキュー・てるよ


 朝から頭がガンガンしてる。寒い。気持ち悪い。また風邪かな?
帰ります。ほら27:00になっちゃった。


         ほらまた未来が変わった・・・。