こんにちは。

 本日はmocaさんのLIVEでした。
またまた間に合わず、写真撮影できませんでした。
ごめんなさいモカちゃん。

 今日は金8でお馴染みのハヤカワさんも見に来てくれて、
しかも最後に飛び入り出演までしちゃったみたいです。
見たかったなー。

 
 相変わらず僕は風邪ひきのようで、こめかみの辺りがジンジン、
身体はダルダル、人差し指と親指が♪ルイルイッ♪です。
風邪ひいて熱がある時って、目の裏の奥の方がなんだかキィーンって
感じで痛みませんか?結構これがイヤなんですよね。
早く直んないかなー、調子悪い時ってしゃべることすらめんどくさく
なっちゃうし・・・。


 今度の水曜はものまねLIVEです。
松山千春のそっくりさん「まっちゃま」が来ます。
みなさん是非お越し下さい。
前売りは500円も安いのでお得ですよ。