こんにちは。

 今日は寒かったですねー。
まだ太陽が出ているうちに車を(会社の)洗車しんですけど、
ホースから出てくる水がもう氷水みたいで、指の関節のしわしわって
している皮が千切れちゃいそうでした。夕方日が沈んでからは、洗車
しているそばから、地面に落ちた水が凍る始末!!
今年の冬は寒いのか・・・?2月頃はどおなっちゃうんだろう?
去年のヨーロッパみたいに大寒波が日本にもきちゃったりして。

 もしかしてオゾン層が少し元に戻りつつあるのか?
 地球温暖化は人間の力で防げたのか?

 
 今度は人類の力をあわせて、「日本へ暖かい冬を・・・」


 そうそう、AA職人のみなさまへ

 
先日あるお客様より

 「カンちゃんのブログ読んでるよ、面白いよね!記号使って
絵とか描いてさ・・・」

 って言われました。・・・・・・・・・俺じゃないじゃん!!!


 AAファンの方もいるようですので、お暇がありましたら書き込みして下さいね。