こんにちは。

 昨日はお休みを頂きました。

 休みだと身体が自然と爆睡モードになってしまいます。
予定が夕方からの休みの日パターンをご紹介します。

 9:00・・・「やべぇ〜遅刻!寝すぎたっ!」っと、飛び起きる(実際は飛んでない)
        3秒ほどで休みだと気づき、枕もとのBLACK・COFFEE(昨夜の        残りで、もちろん既に冷めきっている)でのどを潤す。同時に身体の力を        抜き、枕めがけて頭を落とす。そして寝る。
 12:00・・「俺の身体には体内時計が備わってるんじゃないか?!」って思うくらい
        毎回お昼にはピッタリ起きる。それにあわせてお袋が決まってヤキソバ        (銘柄はマルちゃん、一度昼にヤキソバが食べたいと言ったら、それ以来ず        っとヤキソバ)を作って持ってくる。食べながらTVのスイッチをいれる        が、食べ終わって横になるとTVなどまるで見ないうちにイビキをかいて
        いる(多分)
 13:30・・少しTVを見ながらタバコを2〜3本ふかす。
 14:30・・ここのところ毎週休みには歯医者に通っている。シャワーを浴び、いつも        より念入りに歯を磨いて、慌ただしく着替えて出発!
 15:30・・「キュイ〜ン」とか「ギョリギョリッ」「ガッガァ〜」とか、おおよそリ        ラックス出来ない音のする所へと入ってゆく。
        実は歯医者は大の苦手!!
        それというのも、高校生の頃・・・
           
        先生「ハイ、大きく口を開けてー・・・」
          キュイーン、キュイーン、キュィーン。
        先生「ハイいいですようがいして。」
        僕 「あらぇ・・へんへい、あががはぐれちゃいまひか(T_T)」
        
        そう、顎がはずれちゃった経験が有り、トラウマってやつで・・・怖くて
        怖くて。顎がはずれるのって、なんとも気持ち悪くっていやなかんじなの        ですよ。
 16:30・・歯医者を出て、その週ごとに会うことになっている人の元へと向かう(普        段の日は帰りが遅くとても人と会う約束なんて出来ないから、どうしても        休みの日に・・・只ですら少ない友達も少しづつ減ってるような・・・)
 25:00・・帰ってくる時間はいつもと変わらない。昼間睡眠をとっているからまだま        だ元気だがこれからの6日間の為に床に就く。


 これが、いつもの休みのパターンですね。女子と映画でも行く約束が取れればオール・キャンセルしますけど・・・無いよな〜(;_;)