こんにちは。

 イブイブの今日は金8ナイト!

 ハヤカワさんと失楽園さんが聴かせてくれました。
年末でみなさん忙しいのか(?!)セッションにはなりませんでしたが、
これはこれで気持ち良く聴けてリラックスできたりするのです。週に一度
の憩いの時間だったりします。

 さて明日はみなさんお待ちかねのクリスマスイブですね。
今日はトイザラス付近は大変な渋滞だったようですが、みなさんは
もうプレゼントの準備は万端なのでしょうか?因みに僕は何も用意
していません。

 ある人の話です。商品名などは忘れましたが、息子さんが窓の外に向かって、
「サンタさ〜ん、○○レンジャーの○○スティックが欲しいでーす」と言っている
のを聞いて、早速翌日買い求めたそうです。次の日また息子が窓の外に向かって
叫んでいます、「サンタさ〜ん、やっぱり○○レンジャーの○○ハンドルにして下るさーい」ですって・・・!「もう買っちゃたよ、どうしょ〜う?」って、嘆いてました。
パパって大変だなっ。


 楽しいクリスマスイブを・・・。