こんにちは。

 本日はくまちゃん家22:30 OUT エリーゼには23:00入り。
来てみたら、Nちゃんがキッチンで「ひぃーひっぃー!!」って言ってたので、
久しぶりにオムライスなんて作ってみちゃいました。カウンターのお客さん
の相手しながらカラオケRoomのおつまみ作って・・・・とか、結構大変なん
だよねぇー・・・お疲れ様( ^_^)/ Nちゃん。

 昨日のセッションを取り返すべく、帰国したはやかわさんと日本に居たわたなべさん
が歌ってくれました。途中「失楽園」というバンドさんも交ざったりなんかして。
失楽園」さんは「モダンチャキチャキズ」みたいに、日によってメンバーが変わる
みたいですね。わたなべさんはギターの先生で、余りお歌は歌われないのですが、
今日は3曲くらい歌ってくれました。
個人的にWATANABE VOICE 好きです( ^ o ^y-゜゜゜゜

 みんなを送り出してからこれを書いております。
久々に25:00をまわってしまった。
でも、なんだか今日は気持ち良かったので、まっいっかー(-^〇^-) ハハハハ

 今日はまだまだいろいろ書けそうな気がするけど、明日も早いので
帰ります。

 おやすみなさい。