こんにちは。

 まずは「失楽園」の皆様、<「モダンチョキチョキズ」みたいに・・・
メンバーが入れ替わる>などと誤った情報を発信してしまい、大変失礼いたしました。
黒木瞳バージョンと川島なおみバージョンがあるのかと思ってました。
すみませんでした。今後の更なるご活躍を楽しみにしております。(来週金8で・・・)

 本日月曜はピアノ弾き語りの日でした。
くまちゃんから蓮田に着くと、最後の1曲のところでした。
本日完成した、できたてのオリジナルとのこと・・・。
これがなかなか良いのでしたよ!間に合って良かった。
 来月の6日に上野でLIVEをやるそうで、今日は公開リハも兼ねて、
ベースの方も入ってました。因みに12月6日の会場は「ジャズクラブ 上野アリエス
というところで19:20ころからだそうです。お時間のある方はこぞってつめかけて
あげて下さい。2500円だそうです。

 明日のELISEは「ものまねLIVE」です。

どのものまねも結構似てるみたいですよ、明日はELISEに笑いに来ませんか!?