こんにちは。

 ちなっちゃんはお正月には吉見に帰ってくるんですかね?

 そういえば、ついこの間まで「吉見百穴」は「吉見のひゃっけつ」
って読むと教えられて、そう覚えてきましたが、なんとなんと
「吉見ひゃくあな」なんですね。埼玉県民でも知ってる人の方が
少ないんじゃないのかな〜。

 あと、ELISEとそのお客さまとのネットワークでむちゃくちゃ
頑張って探せば、ちなっちゃんにたどりつけそうな気がしません?

 けっこう身近に若槻の親戚とかいるかもしれないですよね。


 因みに僕のしっている車屋さんなのですが、その人のお店の屋根は
デビュー前の「小柳ユキ」に塗らせたんだと言ってましたし・・・。

 わりと近くに芸能人とつながる道はあるのかもね。


 今日は全然エリーゼのこと書いてないけど・・・まっこんな感じで・・・。