いやー今日は参った。むちゃくちゃ暇でした。お客さん来ないんだもん o(;△;)o エーン
エーンとか書いてる場合じゃないくらいやばかったです。花火大会にお客を奪われたのかな?暇だったから早く帰れると思ってたのですが、パソコンに向かって「名刺作りでもしよう」と思ったのが運のつき(T_T) テンプレートをダウンロードしてみたけどまるでうまくいかない!とりあえず
一枚目の基本が完成し、あとはコピペをすれば名刺10枚分のシート完成!と思いきやここからうまくいかない。コピペしようとすると、訳のわからないところに貼り付いちゃう。ドラッグして場所を動かしたり、もう一回やり直したり・・・いい加減イライラしだしたら、まるごと消えてしまった。な〜にやってんだろ。はぁ〜・・・・・・。こういう日は何をやっても駄目な気がする。帰ります。シートベルトにスピード、信号無視、一時停止違反・・・気を付けて帰ります!!励ましのお便りが来ることを期待して・・・ば〜いびぃ〜m(。−_−。)m