はじめまして。

 この度LIVE喫茶エリーゼに着任することとなりました、
神田でございます。以後よろしくお願いいたします。

 たった今書いているこのブログは、○○年生きてきて
初体験でございます。ある意味、今日のこのブログを読んでいる貴方
は、私の青春の(?)1ページに・・・近代文明への新しい門出の
瞬間に立ち会った1人になった訳です。ありがとう!

 私のプロフィールはあえて公開いたしません。会ってからのお楽しみです。
(周りの方や皆様からのお叱りが多い場合には公開しちゃいますけど・・笑)
はてさて、男子か女子か?若者?中年?老人?やせ?太?ルックスは?
ぜひぜひどんな人間がこの文章を書いているのか見に来てください。
もちろん見にきたら、売り上げに貢献してくださいね。(商魂!)
 各種週末LIVEやブルースセッションDAYなども多数企画していますから、
そんな時にでも多くのお客様に紛れて私を観察してください。私を探すヒントは
ヒゲです。お返事くださいねー。ではでは、バイビー!!