只今26:45になるところあたり。今日もこんな時間になってしました。何でかっていうとこのパソコンちゃんにもてあそばれていたからなのです。デジカメいうやつで写真撮影したまでは良かったのですが、何度やってもパソコちゃんに取り込めないのです。誰か助けに来て〜ぇ(T_T)
Pターボさんパソコン詳しかったりしないですか?チャーリーさん?ミサさん?その他これを読んでくれている日本国民1億2千万人(くらいでしたっけ?)のみなさ〜〜〜〜んw(°o°)wところで今日は夜になって某方が《手作り真空管アンプ》をもって来店されました。来店中だったW氏の持っていたCDをかけたところ、たまたまLIVE盤!!小さなスピーカーなのに臨場感タップリd(゜ー゜)みんなでノリノリで試聴しちゃいました。気持ちよかった〜 (=^_^;=) デヘデヘ。何日か置いていってくれるみたいなので、「これちょっと聞いてみようぜぃ」っていうCDあったら、それ持って遊びに来てちょ。最低ジュース代の300円は握りしめて来てね\(●⌒∇⌒●)/ニャリーン