こんにちは。

 2日目の日記です。
 まずは、昨日の初ブログへのカキコありがとう
ございました、Pターボさん。どの辺にお座りに
なってたんでしょう?でも昨日はキッチンに入り
っぱなしでほとんどホールに出ていなかったから
座ってたところ言われてもわからないかも・・・
スンマソン!・・・古っ。

 そうそう昨日は土曜日。恒例のライブDAY
だったのですよ。出演バンドは<珈琲・モカ
珈琲と書いてモカと読むそうです。演奏もルックス
も良く、気持ちの良いバンドさんでした。下の写真
を見てもらえればわかりますよね!って書きたか
ったのに、写真を撮り損ねました。メンゴ

 今日はジャズLIVEです。ドラム&ピアノの
2人編成。どんな演奏になるのか本当に楽しみで
あと数時間後が待ち遠しいです。いまからでも
現場に急げ!!