みなさん、こんばんはー。かんちゃんの日記のコーナーだよ!只今26:30やや壊れぎみのスタートです。さっきパソコンにたどりつき、常連ミサさんと人生初チャットをしたところです。寝ないでブログを楽しみにしてくれていたみんなー(^○^)お・ま・た・せ!!さて昨日はお休みを頂きました。一昨日も帰ったのこれくらいの時間だったかな、本当に眠くて帰り道の五分の四は居眠り運転(あぶねー( ̄ー ̄; ヒヤリ)ここのところ毎日だけど(眠)でも一昨日は、次の日休みで気が緩んだのか、家の駐車場に車を入れたところで精神力が途絶え、そのまま車中1泊(=^_^;=) デヘデヘ。はぁ〜、1日の時間が足りない。寝る時間とパソコンやる時間と営業とかビラ配りとか・・・ (⌒_⌒;) ・・・・丸の内辺りで活躍している第一線のスーパーサラリーマンは、全てをヤリクリしてこなしてるんだろうな〜!すげーなー!あっと、そうそう(^○^)先日の日曜日の現役音大生他によるライブのもようをアップします。

サックス×サックス×ピアノの三人。かなりMCは照れてたみたい。まだまだ若いしLIVE慣れはしてないみたいだけど音色は良かったなぁ(僕的に)ゆったりしたとした時間が流れたなd(゜ー゜)グーっ!このブログを読んでたら、近いうちにまた来て下さい。また、この写真の女性にお心あたりの方は、「また来てね」って僕が言ってたって言っといて下さい。もう3時だから帰ろうかな!?うんもう帰ろう!!   
あっ、でも一つだけ。昨日の休みにTVを見ていて初めて知った事が有りました。「灯台モトクラシ」ってことわざあるでしょ!?ず〜っ〜と「灯台もと暮らし」だと思ってたら「灯台下暗し」なのね!知ってました?