うれしいよう!ミサさん書き込みありがとう。そういえば僕自己紹介もしてなかったですよね。すみません。チャーリーさんとのユニット名もまだ聞いてなかったし。金曜休みの時には、おそろいのTシャツでLIVEやりに来ちゃって下さい。それからPターボさんもいつも書き込みありがとうございます。カミオペアのLIVE良かったですよね!カミオペアさんは今回で2度目なんですが、本当にウマイですよね。「この次は年末で」などとおっしゃってましたが、<秋>が抜けてますよ!?もっと早く来てください。僕をはじめみんな楽しみにしてますよ。ここだけの話、カミオペアさんLIVEが終了してお客様が帰られた後に、24時過ぎまで身内セッションLIVEして行きました。お客さんは僕と常連のW氏。ラッキー!あれだけ精力的なLIVEをした後なのに皆さん音楽(カシオペア)が好きなんですね!それから話は変わりますが、少しコマーシャルさせてください。今日もあったのですが、毎週月曜午後8時からピアノ+ボーカルで弾き語りをしています。ミュージックチャージ¥1000でワンドリンク付!この価格で2時間安らげるのは、かなりお得ですよ!店長推薦!あと僕もブログに絵文字みたいなの入れたいので、どなたか教えて下さい。