チャーリーさん早速絵文字教えに来てくれて\(●⌒∇⌒●)/ニャリーン。
本当はミサさんに最初に\(●⌒∇⌒●)/ニャリーンを使おうと思ってたんだけど、つい面白くって使ってしまった。たった今チャーリーさんも「おやすみ\(●⌒∇⌒●)/ニャリーン」って言って帰っていきました。ちょっと流行らそうかな!
 
 足立陸事さんはじめまして(?)本当に忙しい(僕の思ってる方でしたら)とは思いますが、ぜひぜひ遊びに来てください。LIVEとかいかがですか?JAZZなんか聞いてゆっくりして下さい。お疲れ様ですm(。−_−。)m

告知です。
 今度の日曜日は現役音大生の方が、サックス・ピアノ・ボーカルのトリオで演奏してくれます。
きっと良い日になると思いますので、皆さんどしどし集まって下さい。ミュージックチャージ¥1000(ワンドリンク付)です。