こんばんわ。
 サラリーマン?の足立陸事さん、励ましのお言葉ありがとうございます。むいてるのかな!?接客の仕事は嫌いでは無いし・・・。むいてそうかどうか、見て確かめに来て下さい。近くまで来ること有りますよね!!足立陸事さん楽器とかできそうな気がするんですけど、どうなんですか?金曜のセッションLIVEを足がかりに、エリーゼ常連への道をSTARTしてみませんか!?さあ勇気をだして・・・w(°o°)w おおっ!!
 今日はなんとなく早く帰れる予感がしてたんですけど、やっぱり一緒だわ。
 ところで今日はうなぎ食べる日でしたよね。皆さん召し上がりました?普段はそんなに食べた〜イって思わないのに、今日ばかりはむしょ〜に食べたくなるのは僕だけでしょうか?!
 目の前に運ばれてきたお重の蓋をそっと開けると、かすかに立ち上る湯気、同時に立ち込める香ばしいタレの匂い、いてもたってもいられずお重へと箸を伸ばす。肉厚なのにとてもやわらかい、やはりうなぎは国産の天然ものにかぎる。「一口にはやや多かったか」と思いながらも、箸にのせたうなぎとタレの良くしみ込んだ飯を口の中へと運んだ。味までは想像できないので、本日の妄想劇場はここまで。おやすみなさい。