こんにちは

 ビックリ 


 知らぬ間にここのブログったら、フォントを変えられたり出来るようになってた。
なので上で無意味に使ってみました。

 今日はくまちゃんでランチタイムをこなして(?)からここ数週間、僕の手足
となって働いてくれた、ミニブルのENZO号をローダーにのせ那須まで持って行きました。
思い起こせば、生まれてきて○○年、初めて運転した特殊車両だったENZO君。最後までうまく使いこなせなかったけど結構楽しかったぞっ!
  ありがとう ENZOぅ〜 そして さようならぁ〜

 昨日の休みに、TVでやってた「スゥイング ガールズ」を録画しといたやつを見ました。
面白かった!いやー面白かった!結構好き。あの娘達、ELISEでLIVEしてくれないかな。