こんにちは。

 本日のELISEは、ELISE開店時初代マスターのMr・小池企画第一弾の
カラオケ大会!12:30スタートで21:00まで入れ替わり立ち代り
の大演歌大会。おそらく来店者の平均年齢は60歳台と思われますが・・・
いやーパワフルですよねー。

 1月7日には小池企画第2弾としてCherryさん(みなさんお馴染みハヤカワ
さんのバンド。このブログ8月8日に写真有り)をメインにタイバンLIVEを企画しています!
(言いだしっぺはハヤカワさんですけど・・・)
Cherryさんの演奏は個人的にむちゃくちゃ好きです。
前回のLIVEより4ヶ月あまり、今回は新曲も用意してくれて
いるようで、むちゃくちゃ期待です\(^ ^)/
他にはどんなバンドさん出てくれるのかなー?