こんにちは。

  やっと明日です。
   お休みです。

 今日のELISEは月曜恒例ピアノ弾き語りの日。
時間には間に合いましたが、1Fで仕事しちゃいました。
M先生の歌声は低くハスキーで、もちろんうまくて、
僕は大ファンなのです。でも今日は仕事しちゃいました。
今頃(25:30)になって、後悔っていうか、物足りなさ
っていうか・・・なんだか1週間が気持ちよく終わらなかった
ような・・・。金8レギュラーのみなさんも1日来れなかったら
こんな気分なのかなぁー?!などと思ってみたりして・・・。

 今度の週末は、SさんのBASSの先生でもある大戸さんと水岡さん
のJAZZ LIVE。この2人でのLIVEは今度で3回目かな?!今回は
ドラムさんが入ってトリオだそうです。
個人的に大戸さんのBASS好きです。もちろん音楽的にどうとかって
まるでわかりませんけど、「あぁ、いいな」って・・・そんな感じ。
音楽の楽しみ方って「そんな感じ」みたいなのも有りですよね?諸先輩方。