こんばんは。

昨日はブログ書けませんでした。朝の4時半に頑張って途中まで書いたんですけど、何でだか半分まで書いたところでトップページに戻っちゃって・・・それを2度繰り返したところでキレました。ε=(>ε<) プッー!帰って寝ました。
 それでは昨日の出来事から・・・昨日はモカさんのLIVEでした。予想よりお客様が来て右往左往・・・ギュウギュウで見ていただいたお客様ごめんなさいでした。それから料理が出るのが本当に遅くて・・・。これでも一所懸命にやってたんです。モカさんのLIVE中(休憩も含め)一瞬たりとも見ることができない位に(;_;)そんなわけでまたまたモカLIVEの写真をブログにアップできません。言い訳になりませんよね、ごめんなさい。 LIVEが終わってやっとキッチンから出てきて、数名のお客様に「料理が遅て・・・」とお詫びしていた時、何度もELISEでのLIVEに来ていただいているお客様から「最近表(ホール)には出てないの?キッチンにはいりっぱなし?!カウンターに立っているの似合ってるのに!」って言って頂いたときはちょっとうれしかったな。キッチンにいても忘れられてなかったよう〜 (^○^)/ ヤッホー

 あとは一昨日来てくれたMちゃんに写真掲載のお許しを頂いたので思い切っちゃいます。
 じゃ〜ん。

 かわいい女性でしょ!詳細は伏せさせて頂きますけど。

 でもって今日はチャーリー&松井さんのLIVEでした。素人の僕が言うのも本当に失礼ですけど、2人ともむちゃくちゃ上手い!!しゃべりも歌もギターも全部にひきつけられちゃいます!!

こんなお二人のLIVEでした。この後数名のお客様と打ち上げセッションが始まりました。

共通の楽器ができる人が集まると楽しそうですよね。いいなぁ。
ここでCM:こんな方達がいつでも気持ちよく集って頂ける場所にしていきたいと思っておりますので、今後ともLIVE喫茶ELISEをよろしくお願いいたします(●^o^●)


 今朝、母に「仕事は朝の4時までになったの?」と言われちゃったので、今日は早くかえりますよ〜