こんにちは。

 また1日開いちゃった。一昨日の帰りも店から1キロも車で走らないうちに居眠り運転が
始まりまして・・・もうブログを書いてたらヤバイと思い、昨日もサボって帰ってしまいました。結果は変わらず800mで居眠り運転開始!!3車線の国道のセンターラインの真ん中をずっと走ってました(−∇−)y−〜゜゜゜゜そろそろヤバイかなー。そういえば、昨日店を出てすぐに、ネズミ捕り中の警官(細い道なのに10人はいたな)に止められちゃいました(;_;)罰金¥12000・・・いてーなー。

 やっぱり今日もむちゃくちゃ眠いので金8の写真をアップして、おいとま
致しますね。

 

 アー寝てた・・・おやすみなさい。