こんばんは。

 昨日もブログを休んでしまったので、今日こそは・・・、昨日の金8と今日のLIVE
の模様をたっぷりと書き込もうと思っていたのですが、またこの間と同じように、結構
書き込んだところで、「ふっ・・・・」っと画面が消え、白紙の状態に戻ってしまうのです
。これも3回目の書き込みです。消えちゃわないうちにしめて、明日こそみっちり書きます。ほんとに何でなんだろう???危ない!今も一回画面が消えた( ̄  ̄!)今度は戻ってこれたけど。ヤバイヤバイ(^^;;)って、また消えたよ。なんで?とりあえず今日ももうやめときます。今度消えて無くなったら、液晶にチョークスリーパーかましちゃいそうなんで、ホントみなさんごめんなさい。しつれいしま・・・・っす。