昨日はごめんなさい。

 今日こそは!書くぞ〜。

 まずは順を追って金曜日から。金8セッションのお話。
今週の金8はドラマーさんが2人来てくれまして・・・。
一人は下の写真の初来店の仲本さん。とてもうまい方でした。ドラマーさんなので写真が小さくてお顔まで良く写ってなくてごめんなさい。来週も来て下さると言って帰られたので、その時にアップの写真を・・・。

 もう一人のドラマーさんはまだ仕事中とのことなので写真はやめときますね。5年ぶり
位でドラムをたたいたそうですが、なんのなんの。金8の時間になるまでカバンの中にずっとスティックを忍ばせて営業に出ていたそうです。お二人とも楽しんで頂けたようで良かったです。お二人ともまた来て下さいね。それからいつもセッションの中心になって頂いている、チャーリーさん・渡辺さん・はやかわさん、いつもいつもありがとうございます。心から感謝しています。(>ε<)チュッ!
 そうそう「女の子がいるなら絶対行きます」と書き込みをしてくれた”ロボ”さん、
本当に来てくれました。

ロボさんは今はもうやってないらしいけどベースをやっていたらしいですね!?ブログもかなり面白いらしいので、今度どこにいけば見れるのか書き込みして下さい。

 さてさてここから昨日のLIVEの模様です。昨日はW・BASSの大戸さんとPIANOの水岡さんのLIVEでした。このお二人のLIVEは本当にいいんです。最初はピアノとベースだけ?って思ったんですけど、全然いいんです!
 
次回は11月12日にやってくれるそうです。今回聞けなかった方、また聴きたい方はお楽しみに!!