こんばんは。

 はやかわさんこんにちは。一応そうなんです。でも23:00といえば
一番おいしい時間帯ですから・・・全然気にしないでください。でも各方面
の方々から「昨日は何時までだったの?」なんて聞かれることが有りましたら、
「11時くらいっかな・・・(”。”)ハハッ」って言っといてください。
いつもありがとうございます。

 今日は綺麗な女性のお客様の来店がありました。今日で3度目かな!?
写真をアップしていい?と聞きましたら「かわいく撮れてるやつにしてね」
との答え。う〜ん、どうしよう!?どの写真もみんなかわいいんだよな〜(●^o^●)v
どれにしよおかなっ・・・!因みに本日来店頂いたのはNちゃんとRちゃんです。


 やっぱり写真のせるのやーめたっ!

 ちょこちょこ来店頂ければ顔をあわせる時がきっと有りますもんね (=^0^=)
(Nちゃん・Rちゃんもちょこちょこ来てね)

 ヒント:Hさん、Wさん、Mさん、Kさん、Sさん、Tさん、明日の金8は
楽しいかもよ( ^ o ^y-゜゜゜゜ ・・・!?

 それから今日は、明後日の15時頃からLIVEをやってくれる、
松井千明さんとチャーリーさんが練習(リハ)に来店されました。

ひとしきり練習の後ビールを飲みながらまたギターを弾き出す2人の図。
松井先生スミマセン、ちょっとコワイ表情の写真になっちゃいました。

僕が言うのもなんなんですけど、お二人とも本当に上手いですよね!!
ギターはもとより、歌とそしてトークまでもが・・・。日曜の15時が
本当に楽しみです、私 (* ̄∇ ̄*)エヘヘ。